
--.--.--.--:--


5月10日の稽古☆~

2013.05.11.12:13

もうすぐ今年初のイベント高川まつりが開催されますね!☆ ワ~イ!♪~

私たちソーランサークルも盛り上がっております☆♪~~

したがってこの日の稽古は
高川まつりに向けたフォーメーションの練習をしたわけであります!☆


フフフ☆。。

さて次回の練習は来週!☆~

そうです!
高川まつりまでは毎週稽古を予定しております!!☆~

第2・4金曜日はいつも通り図書館の上。

それ以外の週、17・31・6月7日は小学校の体育館で6時からです。

そしてお祭り前日の15日は夕方頃にリハーサルが入ると思われます。
詳細分かり次第お知らせさせていただきますね!!☆~

みなさまお間違い無きようよろしくお願い致しま~す!!☆~~


高川まつり6月16日ですよ!!☆~
楽しみですね!!☆♪~~

一緒に出演したいよ!踊りたいよ!ってお方お待ちしております!!☆~
プロフィール

          高川ソーランサークル

Author:         高川ソーランサークル
☆メンバー募集中!!☆
年齢制限なし!!
他校区の方も大歓迎!♪~

☆はてなハイク☆
どんぐりくん
最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
