
--.--.--.--:--


よろしくお願いします!☆

2013.04.11.00:44

今日から給食が始まりましたね☆
帰ってくるのが遅くなり少しサミシイですが、
通常に戻りやっと落ち着いたように思います

我が息子『男子Y』は元気に2年生を楽しみ、
放課後はランドセルを置くなり、
「友達と約束してるから早よ行かなあかんねん!☆」とか言って
いちびり気味に飛び出してゆきます☆。。タクマシクナッタものだ・・・。。

さて、その半ば放り出されたランドセルの中。。
見つけましたよお母さんは!ソーランサークルのチラシ!☆♪~

そこにはばっちりこのブログのアドレスも載せられ・・
(そら私たちのシワザなんだけれども☆。。)
これは気を引き締めしっかり発信していかなあかんなと・・
ガンバロウ!っとひとり奮起するのでありました☆。。。

また以前の写真から
オリジナルのスタンプにかわっていたことも感謝です!☆
ぉぉぉ~ありがとうゴザイマス!。。。

そして、
今回から衣装開発目論みがため、
「ご寄附のお願い」も載せさせていただいております。。

先代のお母さんたち手作りのハッピはこれまで通り大事にし、
中に着る和物の袖付を増やしたいと考えておるのです☆

狙いは
子供たちに物作りの楽しさとパフォーマンスを感じてもらいたく、
また「この地域元気でっしゃろ☆」な宣伝も兼ねたいのです。

いかがでしょうか?☆
まだなにも固まっておりませんが~オモシロソウでしょ?ダメ?

この衣装開発のことはまたどうしたらいいんかな~と
探りもって発信してゆきます!
和物布地やご不用になった浴衣など頂戴できたらとても嬉しいです!!
宜しくお願い致します!!!

これからのソーランサークルも楽しく頑張ってゆく所存です!
ご興味持たれた方もお気軽に遊びにきてください!!

頑張りすぎずガンバリマスので、
どうぞよろしくお願いいたします!!☆

またこのブログも覘きにいらしてください☆。。。ぉネガイシマス!☆。。

次の稽古は4月12日(金)18:30~19:30
『高川複合施設2F(図書館の上)』でお待ちしております!☆♪~

comment

Secret

プロフィール

          高川ソーランサークル

Author:         高川ソーランサークル
☆メンバー募集中!!☆
年齢制限なし!!
他校区の方も大歓迎!♪~

☆はてなハイク☆
どんぐりくん
最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
