
--.--.--.--:--


4月26日の稽古☆♪

2013.05.09.23:20

GW終わっちゃいましたね☆。。
みなさまいかが過ごされましたでしょう~か☆♪

さて、気が付けば・・
前回の稽古日記をアップできぬまま
もう2週間も経ってしまいました☆スミマセン@~

「ガンバリすぎずがんばるよ!」って日記を書いた後、
本当に潔いくらいへっぽこ具合を曝け出してしまいましたよ☆@~
ぁぁハズカシや・・ 


ではでは・・
練習記録日記をば・・

ぇ~この日は1年生2ファミリーの可愛い5名が見学に来てくれました!
ほんまにめっちゃ可愛いのですぅぅ~☆♪
いちばん小さな妹ちゃんは
うちの娘と誕生日が数日違い!☆~

沢山お話をしたり楽しんでもらいたかったのですが、
この日は各種更新手続きでテンヤワンヤ☆@~

折角来ていただいたのに申し訳ない限りでした。。
ごめんなさい。。
懲りずにまた来ていただけたら良いのだけれども・・。。


その慌ただしい中、
ウォーミングアップに「よっちょれ」「南中ソーラン」を流す。

その後お兄さんによる「南中ソーラン」の指導。。 ァァ大感謝。。

それから見学に来てくれた子供たちも楽しめるように
「うらじゃ音頭」をみんなで踊って終了☆~~


。。ところでわたし・・この「うらじゃ音頭」・・
「ブ〇ジャー音頭」やと思い込んでました・・
だってね・・
子供達がそう呼んでたし、
他のお母さんもそない調子合わせてはったから、
すっかりそれが斬新な正式名称なのだと騙されておったのです・・!@~

別に、良いんですけどもね・・

お兄さんには新手のセクハラやと思われたかも・・☆@~~

・・アハハ。。

さあ、次の稽古はもう明日!!☆~
5月10日(金)18:30~19:30だよ!
『高川複合施設2F(図書館の上)』でお待ちしております!☆♪~

comment

Secret

プロフィール

          高川ソーランサークル

Author:         高川ソーランサークル
☆メンバー募集中!!☆
年齢制限なし!!
他校区の方も大歓迎!♪~

☆はてなハイク☆
どんぐりくん
最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
