
--.--.--.--:--


11月24日アクア文化ホール!

2012.11.29.18:58

とても寒く曇天。

ついに今期最後のイベント。

2時30分に集合。

4階の前室に移動すると
豊南HOTさんと相部屋でした。


今回、暗転中にスタンバイする板付きから始まるとのことで
子供たちと打ち合わせをする。

豊南さんが先にお部屋を出られたので
軽く発声練習を試みるも声が出ない。
しかしゆっくり喉を開く時間はなく
そのまま送り出す。


アクア



しかし子供たちは強かった!
声出てるやん!!☆~

アクア2



やった!そろってる!
めっさ頑張ったやんか!!☆~~

アクア


こりゃもうみんな褒めちぎったらなくてわ!☆~
そして私はまた別件で息子から取り上げていた
ケタタマシイ戦隊モノ玩具を
約束通り返してあげなあきません!!

複雑な思いで見守っていると、
豊南さんとの群舞『南中ソーラン』が始まりました☆

これだけ人数がいるとイイですね!
群舞


みんなでキメ!☆ジャァァ~ン!!~~~
CIMG1292.jpg



いやぁ~良かったです。
無事に今期のイベントをすべて終了することができました。

子も親も、そして大緊張していた司会のお兄さんだって・・
みんな皆さぞかしほっとされたことでしょう☆。。。

これもひとえにみなさまの・・・ あっ!
違うよ!まだもう一つ大事なイベントが残ってございます!
子供たちにとってはダイジな大事なご褒美イベントが・・!!!☆♪


ではまた後日、
その様子を楽しくご報告できますように☆。。。

私たち親も走り回って頑張ります☆♪~~~



comment

Secret

プロフィール

          高川ソーランサークル

Author:         高川ソーランサークル
☆メンバー募集中!!☆
年齢制限なし!!
他校区の方も大歓迎!♪~

☆はてなハイク☆
どんぐりくん
最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
