
--.--.--.--:--


私がソーランサークルに興味を持ったワケ(2)

2012.12.02.01:28

さて、初見学当日☆♪~

1年息子と8か月の娘を連れ、
しょっぱなから遅刻気味☆@~

ビビりながら公民分館2階に着くとぉぉ~~
みんなまだ自由に走り回っていた☆♪@~~~~

ぁぁ良かった☆。。
なんかカッチカチのところやったら
私たちにゃまだ無理だなと心配しておったのです☆♪@~~
だからホントとっても安心しました☆♪~

みんな優しいし、なんか賑やかだし
うん!お仲間に入れてもらえそう頑張れそう~・・と
あとはお金の問題だなこりゃと、年会費などの説明を受ける☆

なんとびっくり*年会費¥500保険代¥800!!☆~
もうこんなん「よろしくお願いシマッス」で決まりやんンン~
と思っていると、さらにイベント時に着るTシャツが必要ですって。。

これぉ高いんでしょぉぉ~と思ったら¥1050って~
まぁなんて素敵!!☆♪~

実はこの頃私たちは、
わっぱるで出会い強くお誘いを受けていた
ボーイスカウトさんにもダダ惹かれしておったのですが
もうもう今回お値段で圧倒的勝利☆~

でも
そんなこんなで今に至っては感謝プライスレス!☆。。


だからもっともっと
お仲間が増えますよ~に☆

これからも頑張っていきます!☆♪~~


来期からはいろんな新しいことを入れていきます☆
子供たちそして地域の活性に繋がりますように!!☆♪~


*注:財政難につき来期から年会費¥1000を予定しております。)

comment

Secret

プロフィール

          高川ソーランサークル

Author:         高川ソーランサークル
☆メンバー募集中!!☆
年齢制限なし!!
他校区の方も大歓迎!♪~

☆はてなハイク☆
どんぐりくん
最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
