
--.--.--.--:--


初投稿!!☆♪~

2012.11.22.01:00

初めまして、1年生男子Yのお母さんです。

いよいよ、今年の活動も残すところアクアのみとなりました。
早いものですね。

我が親子は今年の6月ごろから活動に参加させてもらったのですが、
まぁ~ あっという間でした☆

この半年間、私はトレーナーと化し、
息子は・・

初舞台となった高川祭りで
「リハーサルの時のほうが頑張ってたやんナンデなん!」とキレられ、

ジャンボ公園の盆踊りではギャラのかき氷に喜び、

習い事のあと必死に駆けつけた地区運動会では
遊んでてどっかり山から転がり落ち
大したことないくせに結構な傷跡を腕に残すこととなり、

メインイベントと言っていいほど頑張った大阪城メチャハピー祭りでは
後ろで踊るお母さんが心配になり完全に後ろ向きとなり、
やはり激怒され、

神社公園でようやく
「よくやった!頑張った!上手やった!!☆♪~」と褒められ、

12中Hоtでは、高川hotソーランは頑張ってたのに、
まぁまぁ長かった待ち時間に遊びすぎその気が抜けてしまったのか
サークルの出番ではタマシイ抜け抜けの『よっちょれ』を披露し
やはり大激怒され・・ 今に至るのですが。。。

怒られっぱなしですね☆@@@~・・息子。。
なりにゃ頑張っているのに踏んだり蹴ったりです☆。。。
ぽけぇ~、ほわぁ~んとし、
焦っているのが表から窺えないところが損な彼☆♪@~~

ですがね、始めて半年・・
息子はよく頑張ったと、ほんとはそう思っているのですよ☆。。

さあ!今年のイベント、残すはアクア文化ホールのみ!!☆♪~~

頑張れ息子よ!!☆・・
有終の美を飾るがよい。。!☆。。。



プロフィール

          高川ソーランサークル

Author:         高川ソーランサークル
☆メンバー募集中!!☆
年齢制限なし!!
他校区の方も大歓迎!♪~

☆はてなハイク☆
どんぐりくん
最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
